つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

あまい果実

今日はお休みです。

マックに来てパソコンを叩いています。

明日から結構忙しい日々が続きます。

ちょっと嫌になるかもですが、頑張っていきたいと思います。

金曜は飲みに行って久しぶりにカラオケにも行きました。

カラオケでほぼ初面子とうたったのは久しぶりだったので

緊張しましたが、まぁ楽しかったです。

 

カラオケは5人で行ったのですが、フルコーラス歌っちゃうと

一人当たりあんまり歌えないですね。

1時間で2000円くらいとられたんで、ちょっと消化不良というか

コスパが悪いとか思ってしまいました。

 

 


スガ シカオ / あまい果実

あまい果実は歌ってないですが、好きな曲の一つです。

SWEETというアルバムにはいっていて好きなアルバムの一つなんですが、

Spotifiには入ってなくてなぜなのか不思議です。