つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

病院の通院が隔月になった件

お疲れ様です。

タイトル通りですが、病院の通院が隔月になりました。

正直自分としては複雑なのですが、精神的に安定しているということを

先生の方でも判断されたのかなと思います。

じつは午前半休でいいのにいつも一日休みにしていたんで、

月一の休みが無くなると何となくさみしい気分ではありますが、

なんとかやっていきたいと思います。

 

今日はAUのスマートパスでローソンでつかえるドリンク券が当たりました。

せっかくなので使いました。

散髪にも行きました。

すっきりしたので今日は好きな映画でもみて寝ようと思います。