つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

東京駅にただ行ってきただけの件

今日はどこに行こうか考えて、東京駅一番街に行ってきました。

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

自分ツッコミくまのショップに行ってみたのですが、

あまりに人の列が長すぎて何かを買う気も失せてしまいました。

 

どこかで食事しようと思ったのですが、やっぱりいろいろ高かったりするし、

これが食べたいというのもなかったので、帰ってきちゃいました。

でも歩数は稼げたと思います。

 

ところでブルーボトルコーヒーを飲みに行きたいと思っていたのですが、

なんか大丸東京店の地下にもお店がありました。

なんだかとってもがっかりです。

でも店の雰囲気とかを楽しみたいので、清澄白河にはいずれは行ってみたいと思います。