つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「心が叫びたがってるんだ。」を観た件

「心が叫びたがっているんだ」
観ました。遅ればせながら。
とてもとても良かったです。自分は高校時代もいまいち青春できてなかったので
こういった雰囲気の作品は好きです。2回は観ました。
田崎の声の人が好きです。あと先生の声の人も。相変わらず声優の名前おぼえなくてダメダメですが。。。
主人公の順の恋が実らない展開というのがやっぱり甘酸っぱくていいなと思いました。
音楽担当なのがクラムボンのミトなんだっていうのがびっくりしました。
クラムボンは結構好きなバンドだったので。
「はなればなれ」という曲が好きです。


クラムボン「はなれ ばなれ」(Official Music Video)