つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2013-09-22から1日間の記事一覧

続 俺のふろん太くんフォルダが火を噴くぜ・・・

サガン鳥栖戦行って来ました。しかし試合は負けて・・・なのでふろん太写真をアップ。 決めポーズがかっこいい。 ピッチ上で円陣を組むマスコットたち。 ピーカブー。 この子の名前ってなんていうのかな・・・よく知らないんです。 帰り際にこっちに向かって…

続 PC遠隔操作事件を考える

【PC遠隔操作事件】ドコモとのトラブルは本人が書き込みしていた(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース 相変わらず弁護側が矛盾点を突く件について大手メディアは一切報じないのだが、 江川さんはちゃんと記事にはしている。 しかし今回の記事は読後感があさ…

川遊びキャンプ 埼玉県名栗川 せせらぎキャンプ場に行ってきた

川遊びのキャンプは2度目です。 埼玉県は名栗川沿いのキャンプ場へ。 以前行ったキャンプ場は川遊びは出来たけど、川辺でバーベキューはできなかったので、そこは名栗川のキャンプ場の方が楽しかった。 綺麗な川でした。 橋は子供が渡るときにゆらゆら揺れ…

スガシカオ メディア露出あるようですね。

第2章スタート! スガシカオ最新ライブツアーWOWOWライブでオンエア | TV LIFE ここ数年のスガシカオはライブ行ってまで聞くほど好きじゃない。 でも、まぁ、WOWOWでやるなら見ようじゃないか。 なんで、WOWOWで流してくれるのか、ちょっと考えたらたいした…