つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

お気に入りのキーボード

私はiphone使いですが、フリック入力ができません。覚える気もありません。なので携帯から長文のメールは打てません。

そんな私に強い味方があります。Bluetoothキーボードです。

Amazonで色々探してみたり、ヨドバシカメラに行って実物を触ってみたりしたのですが、行き着いたのが、「DS ポケモンタイピング」の付属キーボード。

一時期1500円くらいで手に入りましたが、今は値段があがっているようですね。iOSの変換やショートカットは昔Macを使っていたので、Commandキーが家のキーで使えるとかMacの使い方を思い出してとても懐かしい感じがしました。

もし、ipadなど使われていて、キーボードが欲しい方は選択肢にいれてみては?

↓Neverまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2133318667600413101

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)