つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

間違って同じものを買ってしまう・・・

みなさんはすでに持っているものを買ってしまったことがありますか?

私は数年に一度くらいはやらかします。

だいたいは漫画や小説なので数百円程度の損失で済みます。

今回はコレを間違って買ってしまいました。

FIFA 12 ワールドクラスサッカー

FIFA 12 ワールドクラスサッカー

実は昨夜もこのゲームちょっとだけやっていたのですが、タイトル画面がルーニーがボールを蹴るところだったので、ゲームショップで見たときには本田と長谷部だったからまだ買ってない奴だなぁとか思ってレジに持っていってしまったのでした。

もしゲームショップにFIFA13が置いてあったら、すでに持っているゲームだと気づいて間違いなく買わなかったんでしょうが、あいにくその棚にはFIFA12しか置いてなかったので全く気づきませんでした。

もうすぐFIFA14も出るのに・・・なにやってんだか・・・

 

あ、あとレンタルビデオ屋でもやらかします。

結構やらかすので、今はWOWOWを契約しました。これなら安全。