つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

シャア専用オーリスを見てきた。

越谷レイクタウンに行く用事があったのでついでにシャア専用オーリスを見て来ました。
f:id:makaronjp:20131026203733j:plain
黒のオーリスも展示してあったのですが、やっぱりシャア専用は赤ですね。
 
f:id:makaronjp:20131026203752j:plain
f:id:makaronjp:20131026203808j:plain
サイドも細かいデザインがしてありました。
 
f:id:makaronjp:20131026203823j:plain
後ろ。マフラーがかっこいいですね。
 
f:id:makaronjp:20131026203838j:plain
やっぱりシャア専用なのでツノがポイントでしょうか。
 

f:id:makaronjp:20131026203849j:plain

うまく撮れませんでしたが、オプションフル装備で100万弱かかるようです。

 

こういう遊び心がある車もいいですね。

内装も気になったんですが、そちらはこの車では見ることが出来ませんでした。残念。

 

越谷レイクタウンはトヨタ系の販売店が並んでいて、展示車も多いので買い物の暇つぶしには持って来いです。

あとは私がトヨタ車が好きだったら良かったんですが・・・・残念。