つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

面接はしてもらったが、結果を連絡していただけなかった件

40のおっさんですが、いいところがあったら転職しようと目論んでいます。

2月の末に1社面接までこぎつけた会社があったのですが、面接後1週間、2週間経過してもなにも連絡がありません・・・

当然落ちたとは思うのですが、一応合否連絡をくださいとのメールを打ちました。

ですが、返事も返ってきませんでした。

履歴書等は返却されない旨を伝えられていたんですが、不採用連絡のメール一ついただけませんでした。

今時面接まで行って不採用なら連絡しないっていうのに初めて出会いましたね。

リクナビなんかで応募して返信が無かったら縁が無かったという企業は良くあるんですが。

まぁ、とりあえず今の会社で日々働きますけど・・・連絡ぐらいしようよ・・・