つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

いまさらだけど、中野純子の「ヘタコイ」を読んでみた件

ヘタコイ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

ヘタコイ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

 

SONYのReaderStoreで300ポイントがなんか定期的に付与されているっぽいので、中野純子の「ヘタコイ」を買ってみた。

じつは一番ヤングジャンプを読んでいた時期に連載していたのがこの方なので、なじみはあったんです。

2012年に急逝されたのを記事でみたときにはびっくりしました。

「ヘタコイ」は完結されているようなので、全巻読んでみたいです。

1巻部分は連載で読んでいたけど、あらためて買って読んでみたら面白かったので。

お亡くなりになられても、こうして作品は残るんですね。作家さんはすごい。