つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

いつの間にかマイケルジャクソンが生き返って?新曲をだしていた件

新譜が出ていたので、タワレコで聴いてみました。

とてもいい曲が入っていて特に気に入ったのがこの曲。


Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt So Good - YouTube

なんか「Rock With You」の頃を彷彿させる曲だと思ったのは私だけですかね。

ヴォーカルの録音がいつ頃のものかわからないですが、マイケルのとても瑞々しい歌い方が素敵です。

ジャスティンの方は私はほとんど聞いたことがないんですが、聞いてみても違和感がないので、マイケルとの声の相性もいいと思います。

ヘビロテになりそうです。

 

あとこの映像は驚きました。


Michael Jackson - Slave To The Rhythm - YouTube

もう本物みたいなんですけど・・・生き返ったかと思うくらい。

この曲は「Scream」とかあのあたりの録音なのかなぁ。

 

なんにせよ死んでも稼ぐマイケル。凄い。