つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

家族が気まずい雰囲気になるTV番組について

一昨日だったかフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」をたまたまつけていた。

矢作がハワイの豪邸を買うっていう企画だったらしい。

おぎやはぎは愛車遍歴が好きなんでなんとなくそのままみていたが、テレビカメラが豪華な寝室に入ると石橋貴明が全裸で音声さん(女性)とベットインしてるじゃないですか。

一応笑うところなんだけど、子供もいる手前すぐチャンネルを変えましたよ。

思春期の子供とかいたら結構きまずいんじゃないかなぁ。

 

むかしもそういうTVとかドラマあったけど、深夜枠じゃなかったかなぁ。

バカ殿とかは違ったか。腰元の上半身裸の神経衰弱とか結構すごいことやってたなぁ。

 

でも今は親になったから思うんだけど、ああいうのは時間帯考えて流してほしいわ。

21時台は結構家族で見てるって。TV。