つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

神様ドォルズを読んでみた件(不完全燃焼だったので)

 連投です。

なぜいまさら「神様ドォルズ」なのか。

それは今kindleとかで無料お試し版が1-3巻まで読めるから。

正直アニメの出来が良かったけど、話の区切りとしては不完全燃焼だったので、

2期を期待していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間があったので、古本屋で4-10巻までGETしてきました。

11,12が無かったので、Amazonマケプレにて追加購入。

一気に読めそうなんで11,12巻が届くのにあわせながら読み進めたい。

 

昔1巻が出たころに買った記憶があるのですが、そのときはあまり面白いとは思わなかったです。

やっぱり面白いと思わせたのはアニメだったんですよ。

出来れば二期をやっていただきたいです。

 

お話のほうは完結しているので、これから読むのが楽しみです。