つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「よつばと!」13巻が発売されるので特設サイトで過去話がおさらいできる件

まかろんです。

よつばと!」大好きです。

子供が生まれる前から読んでます。

 今度新刊が発売されるそうで。けっこう待ちましたよ。

 実は私はもう過去巻については一度区切りをつけてAmazonのマーケットプレイスで売ってしまったのですが、お買い上げいただいた方が大層喜んでくれていたのを思い出しました。

たしか「きれいな状態の本をありがとう」といったような旨の返事が来たのを覚えていて、こちらとしてはちょっと日焼けがあってそれほどきれいではなかったと思っていたので心苦しかった記憶があります。

 

そんな「よつばと!」に今特設サイトがあるようですね。

dengekionline.com

過去話がいくつか読めるのでおさらいしました。

私は「よつばとダンボー」がお気に入りです。

みなさんはどれがお気に入りですか?