つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ファミリーマートの汁なし担々麺にいまさらはまった件

どうも、まかろんです。

基本的にコンビニはあまり利用しないで生活してます。

もっぱら近所のスーパーを利用しています。

しかし、前々から雑誌で読んで気になっていたあの商品を食してみました。

www.family.co.jp

ファミリーマートの汁なし担々麺です。

ずいぶん前にGetNaviだったか、BestBuyだったかなにかの雑誌でコンビニのPB商品で最強なのは何か?みたいな記事があって、家族が外出していてちょうど昼を一人で食べる機会があったのでコンビニまで行って買ってみた。

それからは我が家の冷凍庫には必ず一つ入っている。

正直この味でこの価格(248円)は素晴らしすぎる。

花胡椒?なるものが入っていて辛さを調節できるのもGOOD!

 

ロケットニュースにもあるけど、それは7月の記事みたいですね。

rocketnews24.com

まだセブンイレブンの担々麺は試していないが、近々試そうと思う。

こちらの記事も大変参考になりました。

takuo.hatenablog.jp