つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

あけましておめでとうございます & 谷口彰悟選手からの年賀状が届いた件

まかろんです。
本年も誰のリアクションを気にすることなく
ゆるゆるとつれづれに日記を書いていきたいです。


さて、今年一発目のネタはやっぱりフロンターレですかね。
f:id:makaronjp:20160101123834j:image
谷口選手からの年賀状が届きました。
去年は谷口選手を頼んだら實藤選手からの年賀状が来たんですが
今年は希望通りの物が来ました。
うちの嫁ますます深みにはまっていってディープなサポになろうとしています。
f:id:makaronjp:20160101123836j:image

あと去年の年末からインスタントではないコーヒーを楽しむ習慣が出てきて
夫婦でコーヒーを楽しんでます。
1杯だけドリップするものを手軽に楽しんでいましたが、結局ペーパードリップで数杯飲むようになってきました。
初売りはカルディにでもいって豆買ってこようかなぁ