つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

人に何か言われて落ち込む日もあるけれど、今日はジャネット・ジャクソンの曲に救われた件

まかろんです。

ちょっと今日落ち込むことがありました。

性格的な部分などを否定されるとつらいですね。

 

そんな気分がLowな私ですが、今日はAmazon Musicからジャネット・ジャクソンの曲がお勧めされてきました。

あまり当時の記憶がないのですが、ジャネットジャクソンの「Velvet Rope」はそこそこ愛聴していた記憶があります。

どの曲が好きだったか、明るめだと「Together Again」といったところでしょうか。

「Every Time」なんかもしっとりとした曲でいいですね。

 

しかし、お勧めの中で今日しっとり心に染みた曲は「Special」でした。

www.youtube.com

Hey J 

という歌いだしからしてマイケルを思い出す感じ。

アルバムの最後のナンバーとして素晴らしい出来。

コーラスの重ね方も素晴らしい一曲だと思います。

 

 

The Velvet Rope [Explicit]

The Velvet Rope [Explicit]