つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

娘が Dear な Girl になってしまいそうな件

まかろん@自宅療養中です。

 

小6の娘の誕生日にウォークマンを買い与えたのですが、最近のウォークマンはFMが聴けるんですねぇ。

ちょっと調べてみたら文化放送がFMで聴けるそうで。

で、ある日出会ってしまったようなんです。

あの番組に。

そうDGS・・・

pc.animelo.jp

第一話からの隠れ Dear な Boy であるところの父は思いました。

(とうとうこの日が来たか・・・)

嫁は言いました。

「娘ちゃんは女子中に行ったらいいよ、腐った友達いっぱいできるよ」

ええ、確かにそうかもしれませんね。

 

そもそもその番組にひっかかったのは「おそ松さん」のせいだから。

さすがおそ松腐女子になりつつある娘。

自然と番組見つけてくるところおそるべし。

 

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

 

 

 

ヒーロー(DVD付)

ヒーロー(DVD付)