つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

海外ドラマ「12モンキーズ」を観た件

 

12モンキーズ DVD-BOX

12モンキーズ DVD-BOX

 

 12モンキーズは映画好きの友人と劇場に観に行った記憶がうっすらありますが、内容をあまり覚えていないので、TV版の12モンキーズは新鮮な気持ちで観ることができました。

 

最近過去改変のタイムスリップものは「シュタインズ・ゲート」くらいしか観てなかったので、面白かったです。

なぜか勝手に1シーズンで話が完結するものと思い込んでいて、最終話を観てシーズン2があると思って少々がっかりした。

しかし、よくできているとは思うが、伏線はすべて回収できるのだろうか?

シーズン2に期待です。

 

しかし、ハンニバルといい名作映画のTVドラマ化って流行っているんですかね。