つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

漫画「アオとハル」を読んでみた件

 

 一冊で完結する漫画をさがしていたらこの本に出会った。

 

んーボーイミーツガール系の話かぁ、嫌いじゃないです!

 

ということで、ポチッと購入。

 

最初は一目ぼれの女の子に話しかけてみたら、実は過去に知り合いだった、というよくある系の話でした。

あと、昔出会っていたときは子供の頃すぎて男の子と思っていたというところも良くある話かも。

でも、女の子アオの境遇が不幸なところと、慎一郎というキャラが登場して物語に厚みがでます。

主人公のハルは今時の高校生なんだろうなぁ。

脳内の思考表現が面白いです。

 

舞台が武蔵小杉近辺なので、ちょっと興味出ました。(フロンターレのホームだし)

ではでは。