つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

楽天totoの自動継続購入をキャンセルしてみた件

楽天totoで自動継続購入をしていたのですが、継続購入を解除する方法がわかりませんでした。

スマホでそれらしい場所をクリックしても一向に解約手続きにたどり着けないのでいろいろググってみたらこのブログに行き当たりました。 

takiji13.hatenablog.com

 筆者さんはメールのやりとりをしてやっとわかったそうで、この記事が無ければ私も困っていたことでしょう。

 

私も愚痴みたいになってしまいますが、楽天のサービスは入り口は広くても出口がせまい。

出口を探し当てるのが大変すぎる。

こういうサイト作りは辟易してます。

あと全然当たらないですorz

ちょっと自動継続の購入も見直してみます。