つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

バーンノーティス を観終わった件

 

 長い間このシリーズを観てきましたが、シーズン7までくるとさすがに疲れました。

どうやったらグッドエンドになるのか、が気になるところでしたが、なんとかシナリオ的にはグッドエンドで終わったようです。

全員が良い結果にならず、マデリンの死はちょっと残念だったのですが、仕方のないことだったのかもしれません。

マイケルウェスティンの活動はこれをもって終わりになりますが、このドラマを観てマイアミに興味を持ちました。

24 twenty four 以外でこんなに長いドラマを観たのは久しぶりです。

アマゾンプライム会員の方はぜひ観てみてほしい。