つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ドラマ「SUITS」スーツを観終わた件

 

 アマゾンプライムで通勤時間にダウンロードしてみるドラマを探していました。

お勧めで出てきたのが「SUITS」

シーズン4まであって、WOWOWではシーズン5をやってるところらしい。

正直シーズン2以降は観ているのが少々つらかった。

法律事務所内での覇権争いなんかは観ていてもそれほど面白いものではなく、むしろ無資格の弁護士マイク・ロスがどう奮闘していくかを描いていたシーズン1が一番面白かったかな。

シーズン4ではルイスがいいやつになったり、悪いやつになったりと行動が極端すぎて、観ていて嫌になったかな。

 

さて、次は何を観ようか。