つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

くるまやラーメンに行った件

www.kurumayaramen.co.jp

今日人生初のくるまやラーメンに行ってきました。

嫁は子供の頃からお馴染みだったそうで、行ったことないと伝えると

「ウソでしょ?」

というようなリアクションが返ってきました。

 

初オーダーは味噌チャーシュー麺 チャーシュー5枚

どうやら100円引きのキャンペーン中だった。

嫁はバターコーンラーメンを大盛にして息子とシェアしました。

 

くるまやラーメンはイメージとしては作業員の方が団体で車で来て食べていくって感じだったのですが、意外と家族連れも居たりしてアットホームな感じだった。

 

ニンニクが気になる人は考えた方がいいのかもしれないけど、ニンニク入りとてもおいしかったです。

また行きたい。