つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

米澤穂信の「満願」を読んでいる件

今週のお題「読書の秋」

満願 (新潮文庫)

満願 (新潮文庫)

 

 先日の3連休でメルカリから500ポイントが付与されました。

どうしようか考えたところ一番有益なのは本を買ってみようということでした。

それで以前当ブログにコメントを頂いて米澤穂信の「満願」がおすすめということで

500ポイントを使って買ってみました。

本当は電子書籍で買うつもりだったのですが、古本になってしまいました。

 

で、最後まで読んだかというとまだで、久々の紙の本になかなかエンジンがかからない状態です。

週末に喫茶店にでも行ってじっくり読みたいと思っています。