つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

コロナのせいで生活リズムが狂った件と 佐藤健の「たけてれ」を見た件

どうも。
今週は木金と会社がコロナのせいで休みになりました。
そのせいで、やることなくて昼寝したりしてたので、
生活リズムが狂ってしまいました。

あと、今月はいってからずっと風邪ひいてて
咳が止まらないです。
喉が痛いので、痛み止め飲んでます。

佐藤健youtube見ました。
なんか上白石萌音と一緒に出てました。
個人的には神木隆之介がVTRで出てたので
面白かったです。

 


【初YouTube】佐藤健『たけてれ』

 

あとU-NEXTでお勧めの映画に「摩天楼はバラ色に」が出てきました。
マイケルJフォックス大好きでした。
音楽が大好きで、デビッドフォスターの曲がマッチしてましたねー。

 

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に (字幕版)

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に (字幕版)

  • 発売日: 2014/01/02
  • メディア: Prime Video
 

 

あとはチャットツールでチャットしてます。
暇つぶしですね。
何か打ち込むことが好きなんで、
基本チャットは好きですね。

古いPCにWIN10をクリーンインストールしてから
キーボードを打つのが楽しくなってきたので。
Facebookでも何人か話しかけてみたりしましたが、
気を遣うので、やめればよかったです。
とくに連絡とってない人に話しかけてみたので、
会話が変な感じになりました。
後悔してます。
今の現状を説明するのが面倒なんですが、
Facebook充実してる人はやっぱり成功してる人だと
思うんでなんか気が引けるんですよね。
友達100人くらいいるとよけいに声かけづらい。
現状は鬱病で仕事転々としてますとは言いずらい。

 でも話しかけてみることにします。

何かが変わるかもしれないので。