つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を観た件

アマゾンプライムでお勧めにでてきたので観てみました。

ワイルド・スピードシリーズは初だったのですが、

何も考えずに楽しめました。

でもイメージはかっこいい車が出てきてビュンビュン走るという感じかと思いきや

何でも間でも肉弾戦っぽい感じとかでした。

スパイもの?エージェントもの?なのかとりあえず主人公二人の世界を救う感は

あまり出てなかったですが、二人の掛け合いとかヘリを引っ張るところのお約束とか

分かりやすいエンタメって感じで良かったです。

時間はあるので、過去作も観てみたいと思います。

 

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video