つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Amazonのゴールドカードを作った件

クレジットカードを作る申請をしてみました。

ゴールドカードの申請は初ですが、審査で落ちるかもしれません。

ドキドキです。

 

参考にしたのは以下のサイト

diamond.jp

私の場合はプライム会員なので、たぶん日割りで年会費が返金されるみたいです。

あとはリボ払いとWeb明細の設定で年会費が安く済ませれそうです。

 

入会するきっかけになったのはルーターを買い替えたいと思ったから。

会社の電話番号に連絡が来たら面倒だけど(コロナで休業状態ではある)なんとかなるでしょう。

 

 ルーターの使用感などはまた今度。。

 追記2

無事審査が通りました!

年会費が5500円になりました。

翌年度はWEB明細割引がつくので、4400円になる予定です。

qa.smbc-card.com