つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」を観た件

3作目をやっと観ました。

途中何度も投げ出しそうになりましたが。

 ちょっと高校生の設定とかヤクザの設定とか

色々いただけないところもありましたが、

渋谷の街でドリフトしたりとか見どころは結構あったように思えます。

北川景子が出てたり、妻夫木聡が出てたり意外なところがありました。

ハンが死んだのがこの映画なので、時系列的にはどのあたりにはまるんだろうとか考えてました。

ワイスピはちょっとしんどくなってきたんですが、もうちょっとだけ頑張ってみたいと思います。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (吹替版)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video