つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Disney+に申し込んだ件

Disney+に申し込みました。

アナと雪の女王2」が見てみたかったからです。

他にも「トイストーリー4」とかも見てみたいですね。

 

友人がTVを新しく買い替えてDisny+に入った話を聞いていたのですが、

画質が悪くてあんまり見れたものじゃないと言っていたのを思い出しつつ

無料期間が1か月あるからいいか、と思って入りました。

 

試してみた感じはそれほど画質も悪くないということでした。

視聴環境が同じではないので何とも言えないのですが、

FireTVStickで利用した場合は問題なく再生されました。

もちろん携帯からでも問題ないです。

ラインナップはディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズとありますが、やっぱり物足りない感じがします。

でも月額700円って考えたらまあいい感じじゃないかなと思います。

小さい子供がいると「ミッキーマウスクラブハウス」とかが見れるのもいいですよね。

とりあえず頑張ってみようと思います。