つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「トイ・ストーリー3」を観た件

Disney+でやっと観ました。

今更って感じでしたが、4を観たかったのでそのためには3を観なくてはと

思い、テレビの前に座りました。

最初は主人公たちがピンチになっていってさっぱりしない話だと思っていたんですが、

保育園?を抜け出したり、最後の溶鉱炉での顛末なんて観ていてハラハラドキドキ

させていただきました。

やっぱり脚本がいいってこういうことなんでしょうね。

吹き替えでみましたけど、もう3作目なんで所ジョージの声にも慣れましたよ。

次は4を頑張って観ます。

 

トイ・ストーリー3(吹替版)

トイ・ストーリー3(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video