つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ギターを試奏した件

日曜日は楽器屋さんに行ってました。

ギターを試奏しました。3本ほど。

外見はイマイチですがTaylor のacademy 10eというエレアコが気に入りました。

なんでも初心者向けに作ったギターらしいです。

エレアコは要らないので10というモデルを今度試奏してみたいです。

しかしギターの試奏って何弾いていいかわからないです。

また買うならなんで売ったって言われそうですが、身の丈に合ったギターってなんだろうと思って探し続けてます。

まあTaylor 買っても中古で手放すときは二束三文なんだろうな。

この前のGibsonのJ45が特別だったという事で。

f:id:makaronjp:20200803225638j:image

一番しっくりきた。

f:id:makaronjp:20200803225611j:image

なんかあまりしっくりこなかった。

f:id:makaronjp:20200803225617j:image

初めてYAMAHAも弾いてみた。

今度は御茶ノ水にでも行こうかな。