つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「ONE FOUR KENGO THE MOVIE」が届いたので早速観た件


www.youtube.com

観ました。

今までの流れを再確認するような映画でした。

96年に富士通系の会社に入社しました。

97年にはチームがあることは知っていましたが、あまり良く知らなかったです。

多分代表で憲剛を見るようになってから応援するようになったと思います。

もしくは代表で活躍する前だったかな。その辺は定かではないですが。

スタジアムに行く一番のキッカケを作ってくれたのは「中西シート」でした。

今はもうないかもしれないですが、中西哲生さんが初心者フロサポを招待してくれる奴で

試合終了後ピッチ脇で中西さんと写真を撮ることができました。

2009年の頃の話なので、それ以降は結構本格的なフロサポになっていったと思います。

その辺を考えると思い出が重なっていい映画やなーと思いました。