つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ディズニー+を楽しんでいる件

スターウォーズのスピンオフドラマの「マンダロリアン」を観ました。とても面白いです。

「マンダロリアン」はスターウォーズの繋がり知らなくても楽しめる出来でした。

今は「オビワンケノービ」を見てる最中です。こっちはダースベイダーが出てくるので

面白くなってきました。

他にはマーベルのドクター・ストレンジの作品を2作見ました。

マーベル作品は時系列が難しくて、ドクター・ストレンジの2作目は見てもちょっとわからなかったのですが、

それなりに楽しめました。

あとはバズ・ライトイヤーの新作映画を見る予定です。

JCBカードを持っていたので、2ヶ月無料体験ができたので、すっかりハマっています。

あと意外なところで「はたらく魔王さま」の続編がディズニー+オンリー配信だったので見てます。

作画は結構ダメなところがあるので、あんまりオススメできませんが。