つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

タイムズ カーシェアを試してみた。

以前から気になっていたのですが、タイムズのカーシェアを試してみました。
今回は新規入会キャンペーンで60分無料チケットがGETできたので
MINIのクロスオーバーを試すことにしました。
f:id:makaronjp:20131024221245j:plain
なかなかカッコイイです。
 
f:id:makaronjp:20131024221305j:plain
運転席も広々でした。
 
f:id:makaronjp:20131024221326j:plain
後ろ姿。
 
正直輸入車を運転するのが初めてで、いきなり方向指示器を動かそうとして
ワイパーを動かすというベタな間違いをやらかしてしまいました。
とりあえず、ワイパーのミスとサイドミラーの開き方がよくわからなかったというトラブルを除いては概ねうまく乗れたんじゃないかなぁ、と思います。
乗った感想は踏めばパワーがある車だな、って感じでした。
後部座席もゆったりだし、もはやMINIでは無いような・・・
内装はオシャレなんだけど、説明してもらわないと、すぐにはわからんというところが困ったところかな。
レンタカーで借りるにはちょっと使い方を細かく教えて欲しいところですね。
もし将来中古車で価格が安くなっていたら、乗ってみたいかもしれない車の一つです。