つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

When She Believed In Me (Feat. Kenny Loggins) - The Benoit-Freeman Project

www.youtube.com

ケニーロギンスの曲の中では隠れた名曲だと思う。

どういうプロジェクトなのかわからないけど、企画ものの一つらしい。

いつもyoutubeで探せなくなるので、ブログに貼っとくことにする。

 

「俺のBakery & Cafe」に行ってきた件

ちょっと時間があったので、以前から気になっていた「俺のBakery & Cafe」に行ってきました。

食したのは厚焼き玉子のサンドイッチで、適度にマスタードが効いていておいしかったです。

店内も綺麗で居心地よかったのですが、気になったのはこの真ん中にあるサラダの一部が変色して古くなっていたこと。(写真でもわかるかなぁ)

カットサラダなので空気にさらすことで色が変わるのはしょうがないとは思うのですが、食べてて残念な気分になりました。

でも、店員さんの対応とか料理が出てくる時間とか他は文句言うところがないです。

カット野菜だけ、それだけです・・・

今野菜が高いからなー。コスト上がるから捨てられないんだろうなぁ。

f:id:makaronjp:20180131124937j:image