つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品のカップ麺を食べた件

サンヨー 名店の味 天下一品 京都濃厚鶏白湯 134g×12個 サンヨー食品 Amazon 食べました。天下一品のこってりに近い味出してました。 オススメです♪

髭脱毛の体験をしてきた件

500円で150本髭脱毛体験してきました。 ちょっとわくわくして行ったのですが付いてくれたのは女性スタッフではなく男性の店長さんでした。 説明を受けて施術してもらったんですが、電気式の脱毛という事で痛かったです。 仕上がりは腫れが引いてみないとなん…

iPhone8のバッテリーを交換した件

銀座のApple storeに行ってバッテリー交換してきました。 その時にちょっとiPhone13触ったんですが、 凄いですね〜。買い替えたくなっちゃいましたよ。 でも指紋認証出るまで端末は変えない予定。 店員さんとても親切で良かったです。 町の修理屋の方が安か…

喫茶店でモーニング食べた件

いつもより早く出て 乗り換え駅で喫茶店のモーニングを食べた アド街ック天国とかで取り上げられた古い喫茶店で 気になっていたので入ってみた。 喫茶店としては普通だったので特に書くことは無いが おばさんが一人切り盛りしてる感じは好感が持てた。

ミスタードーナツでポケモンのドーナツを買った件

今年も買いました。主にイーブイを中心に。 美味しくいただきました。

Air Pods 第三世代を購入した件

買いました。 娘用ですが。。 試させてもらったんですが、耳から落ちることもなく、フィットして いい感じでした。 でも嫁に言わせると音漏れがするって言ってました。 多少は仕方ない気もしますが、どうなんでしょう。 三世代目にこだわったのは空間オーデ…