つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸のトイザらスに行って来たら妖怪ウォッチ零式の為に1400人くらい並んでた。

驚くくらい並んでました。 1400人分は整理券配ってたと思います。 タイプ零式はゲットできなかったので、メダルだけは購入して来ました。

妖怪ウォッチZメダル が来た件

ハピネットより抽選で当たりました。

東京キャラクターストリートでパチリ

リラックマは鉄道とコラボ中らしい。

プッカのたまごが出た件

今日のすみだ水族館

安定のペンギンウォーク今日はチンアナゴの食事タイムに行きました。ちなみにきんぎょ検定は合格でした。ハガキを頂きました。

横浜Fマリノスvs川崎フロンターレの試合を見て

2位→4位転落の川崎F 微妙判定続出で意見書提出を検討 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース試合の内容はマリノスが前線からのプレスが効いていて中盤でも狩りどころがはっきりしていたので、ノボリが退場しなくてもマリノスが勝ったとおもう。でも、…

今日のすみだ水族館

今日のすみだ水族館

きんぎょ検定やってるよ(^_−)−☆

今日のすみだ水族館

今日もペンギンウォーク見てきた。

妖怪メダル零ラムネを買った件

6つ入手しました。こんなん出ました。セブンイレブンでは一人一つ制限で売ってました。意外と手に入れやすくなってるのかも。。

妖怪ウォッチ サファィニャンに出会った件

妖怪ウオッチ 古典メダルが届いた件

プレミアムバンダイにて抽選販売に当たった。買えたのは四パックでした。代引き料金入れて1430円くらい。。以上、こんなんでました。

すみだ水族館でペンギンTシャツを作ってきた件

Tシャツを作って来ました。一枚500円で作れました。いやぁデザインってむずかしい。。

今日のすみだ水族館

フラダンスイベントがありました。ペンギンウォークが見れました。

押上ランチ

押上でランチをしました。 トマトクリームパスタ ウニのせ サン グスト 押上 http://palazzosangusto.jp

すみだ水族館で小野リサのライブをみた件

短いステージが2回でした。上からステージをみたところ。イパネマの娘見上げてごらん夜の星をが良かった。2ステージ目ではペンギンがいいタイミングで鳴いてまさかのコラボが!ソ ダンソ サンバ もやってくれたので大満足です。夏はボサノバですね。

今日のすみだ水族館

すみだ水族館でペンギンのシャツが作れる件

500円で作れるらしいちょっと暗いですが。。。完成品の写真

すみだ水族館に行って年パスを作ってきた件

週末にすみだ水族館でおこなわれる小野リサさんのライブに行きたかったので、今日のうちに年パスを作ってみた。ペンギンがうようよいた。今恐竜とコラボしてるらしいです。2回分の入場料で年パスが持てるので結構魅力的です。