つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牛かつ もと村 で牛かつを食べてきた件

普通に牛かつを頼みました。 はじめての来店だったので食べ方も教わりつつ、美味しく頂きました。 牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 - 東京/洋食 [食べログ]

サッカー 韓国vs日本 アジア大会みてみた。

さっぱり仁川アジア大会に興味がないのですが、とりあえず男子のサッカーで、韓国戦だからみてみた。一応フロンターレの大島選手もキャプテンで出ていたので期待していましたが、まさかのトラウマになるようなPK献上ファウルでしたね。もともと小柄だし、高…

川崎フロンターレvsベガルタ仙台の試合を見てきた件

川崎vs仙台の試合を見に行ってきました。今日は2時間以上前に並んでいたのですが、Aゾーンの席はぎりぎり座れただけでした。実際18000人くらい入ったらしいので、大入りだったようです。試合が始まる前に牛タン丼で腹ごしらえ。600円だったので、なかなかリ…

「君じゃなきゃダメみたい」が思った以上にツボに入った件

TVアニメ「月刊少女 野崎くん」公式サイトTVアニメ「月刊少女野崎くん」の主題歌がいい感じです。オーイシマサヨシさんというらしいんですが、ファンキーなリズムと歌がいいです。なんかギターを弾く姿も「雅」っぽい?すかね。オーイシマサヨシ「君じゃなき…

今日のすみだ水族館

久々に来ましたtシャツのスタンプが新しくなったそうです。

コマジロウケーキで誕生日をお祝いした件

こういうのを嫁が作って息子の誕生日をお祝いしました。

大久保の素行の悪さにガッカリした件

広告看板を蹴って破損、川崎F大久保は2試合の出場停止 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース勘弁してくださいよ。得点トップなんだから、もうそろそろ無駄に転んだり、審判にファウルアピールしまくったりしないでもうちょっとクリーンな感じでやってくれないかな…