つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにcafe kohanaでパスタを食べた件

久しぶりに cafe kohanaにて ツナとほうれん草のクリームスープパスタ

高野寛 奈良の法徳寺でのライブ映像がyoutubeにupされていた件

この他複数アップされてました 高野寛:美しい星 : Beautiful stars - YouTube

大根おろしアートにチャレンジしてみた件

クックパッドでみて作ってみたけど ダッフィーに見えない(・・;)

モッフル卿 描いてみた件

ホワイトボードで描いてみたビミョーです。

川崎フロンターレVS清水エスパルス の試合を観にいってきた件

久々に等々力に試合を観にいってきました。 安定のマスコットたち 試合まえトレーニングウエアにて 小林悠はこの試合でもいい動き出ししてました 勝利を祈るふろん太くん ケンゴのコーナーキックから・・・ 福森のプロ初ゴール!! 試合内容は、逆転負けで残…

時々キーボードで駄文を書きたくなる性分です。

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS) 作者: 田中メカ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2007/07/05 メディア: コミック 購入: 1人 クリック: 50回 この商品を含むブログ (92件) を見る 最近めっきりダメ人間です。 ダメはダメなりに、なんとか生きてますが、…

日銀砲 第二弾 に思うこと。

株をちょこちょこやっているけど、日経平均が800円超えるなんて、見た記憶がないなぁ。多分近年の経済の歴史の中で大きな出来事のうちの一つになるんだろう、とか思ったり。でもこれで、消費税増税の道筋を作ったんじゃないだろうか。先送りの可能性はなくな…

アーティストへの還元はもうyoutubeに任してしまおうと思った件

最近音楽聴いてますか?私は聴けていません。昔はCDを探し求めて、新宿、渋谷、下北沢などを徘徊したものですが、今ではCDを買う行為が全くなくなってしまいました。こんな時代でアーティストはどうやって食べていけるんだろう、とか時々思ったりもするんで…