つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品行っといた

こってりがいい あとライスにスープをかけて食べると美味い

雷門

ちょっと行っといた

仕事最終日。。。再出発へ。

困りました。 うつ病というかなんというか「周りの人たちが自分の悪口を言っている」ように聞こえる病気が出てきました。 11月中旬から働いていたのですが、やっぱり無理でした。 なんでこうなるんだろうとは思いますが、自分でも嫌気がさします。 また派…

やまや にて昼食を食べた件

日本橋駅の近くにある「やまや」さんにてランチ。 明太子の切れ子が食べ放題でご飯お替り自由だったので行ってきました。 新橋にも行ったことがあるけど、唐揚げも絶品でぜひおすすめです。 www.y-shokukobo.com

スターウォーズ エピソード8 観てきた件

とりあえず行っといた。 正直ガッカリだったがエピソード9への布石としてはこんな感じなんでしょ

高野寛のインストアライブに行ってきた件

今日は代官山の蔦屋書店に高野寛さんのインストアライブに行ってきました。 本番 ベステンダンク 180° Portrait 虹の都へ Everything is good リハーサル 終わりの季節? winters tale など。 途中お客さんが増えてきたので、座席を前にずらす作業が入りま…

E-1 東アジア杯 を観てきた件

今日は東アジア杯を観にいってきました。 フロンターレの選手が4名も出ていたので期待したのですが、試合内容は厳しいものでした。 サッカーの試合としてはたいして楽しめませんでした。 しかしロスタイム弾が決まったので、スタジアムは盛り上がりました。…

J1初制覇 川崎フロンターレ優勝おめでとう。

やりましたねー。 やっとタイトルに手が届きましたよ。 しかも鹿島アントラーズと最終節までもつれ込んでの得失点差で1位です。 等々力で観れなかったのは残念ですが、TVで応援してましたよ。 やっぱり2位のチームからすると追いかけると首位のチームに…