つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼのショップにていがらしみきお先生を見かけた件

ちょっと通りかかったら、いがらしみきお先生を見かけたよ。 ぼのぼのって意外と息が長い。

滝原キャンプ場に行ってきた件

シルバーウィーク中に山梨県にある滝原キャンプ場に行ってきた。 使用料は比較的リーズナブルだと思う。 テントサイト前の川で川遊びできるが、結構急な流れだったので小さい子供は注意が必要かも。 かたつむり 発見! 炊事場 トイレ トイレは水洗でトイレッ…

2015年 J1 2nd/11節 川崎フロンターレvs名古屋グランパス戦を観に行ってきた件

今回は名古屋グランパス戦に行ってきましたよ。 東急電鉄とのコラボ企画で、電車がらみのイベントでした。 のるるんパンを購入。アンパンでした。うまい。 メインスタンド側の広場では子供達が遊べるスペースに。中で遊ぶの面白いんですよね。大盛況でしたよ…

映画「アウトロー」を観た件

最近 ミッションインポッシブルを観てから激しいアクションをするトム・クルーズが観たくなっていたのだが、この記事を読んで「アウトロー」も観る気になった。 もちろん、日本語吹き替えで。 igcn.hateblo.jp 正直「アウトロー」が公開された時にはそれほど…

デリカ D:5 を半日試乗してきた件

今日はお休みだったので、デリカスペースギアを点検に出すついでにデリカD:5の半日試乗をしてきました。 www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com 過去に1度くるりと街乗りさせてもらった程度だったので、半日自由につかわせてもらえるのはいい機会だと思って…

すみっコこぐらし 期間限定SHOPを覗いてきた件

よく見るとすずめとか乗ってるんだよね。

U-NEXTに再度トライアルキャンペーンで入ってみたら解約できなくなった件

U-NEXT から再度トライアルキャンペーンのメールが来ました。ちょっと試してみようかと思ったら、相変わらず重いのと検索もしにくい感じだったのであっさり解約しようと思ったら、解約できませんでした。「システムエラーが発生しました」って出て終わり。新…

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル を観た件(Netfixを体験してみた)

9月になってNetflixが日本に上陸したので、早速見逃していた映画を楽しんでみました。 Netflix - 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう!www.netflix.com Netflixを使う前にHuluやU-NEXTなども利用していたので、特に違和感なく使えたのですが、ライ…