つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事退院した件

16日に無事退院しております。 今日は山崎怜奈さんのだれはなにリクエストを送ったら曲をかけてもらえました。 入院中ずっと聴いていた曲です。 藤井風さんの「花」 花藤井 風J-Pop¥255provided courtesy of iTunes オススメです。

今回の入院についてまとめた件

今月7日に入院しました。 帯状疱疹と右側顔面麻痺が出てます。 4日に耳鼻科に行ったら風邪で判断され 5日に顔面麻痺が出たので救急車乗って CTとかMRIとって貰って異常なし。 6日に耳鼻科行ったらかかりつけ内科に ステロイド系の薬出したいので言ってくださ…

川崎フロンターレ天皇杯優勝した件

TVから観戦 ヒヤヒヤした。 PK戦はしょうがないよね。 柏も頑張った。 いい試合だった。

帯状疱疹と右顔面麻痺になった件

昨日緊急入院になりました。 10日間の入院です。 何だか悪い夢見てるみたい。 でもがんばります。 暇すぎるのが難点。

人生で初救急車に乗った件

大変でした。 顔面右側が動かなくなった。 #7119に電話したら 119番に繋ぐと言われた。 初めて救急車に乗った。 そして結構遠目の病院に搬送された。 CTとMRIを撮ってもらうも異常はなかった。 結果風邪で顔面の神経を圧迫しているということらしかった。 …