つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のすみだ水族館

クロネコメール便終了に伴いAmazonでの出品をあきらめようと思った件

以前こんなエントリーを書きました。 Amazonのマーケットプレイスで不用品を処分する。 - つれづれ日記 Amazonのマーケットプレイスで不用品を処分する。 - つれづれ日記 Amazonのマーケットプレイスで不用品を処分する。 その2 - つれづれ日記 Amazonのマ…

カーリィフライが意外とやみつきになる件

クーポンで照り焼きチキンフィレオとドリンクMで400円 悪くないっすよ。 特にカーリィフライは+50円のメニューだからだいぶ安い。 しかも体に悪そうな感じがするけど結構うまい。 久々のマックでした。

家族が気まずい雰囲気になるTV番組について

一昨日だったかフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」をたまたまつけていた。 矢作がハワイの豪邸を買うっていう企画だったらしい。 おぎやはぎは愛車遍歴が好きなんでなんとなくそのままみていたが、テレビカメラが豪華な寝室に入ると石橋貴…

スイスフランの暴騰が他人事ではない件

投資家に巨額の損失 スイスフラン急騰の打撃 日本のFX業者らにも(産経新聞) - Yahoo!ニュース 投資家に巨額の損失 スイスフラン急騰の打撃 日本のFX業者らにも (産経新聞) - Yahoo!ニュース 先日のスイスフランの暴騰は凄かったそうですね。 FXをや…

久々のすみだ水族館

フロンターレ展に行って来た件

川崎の市民ミュージアムで行われているフロンターレ展に行ってきました。 選手等身大タペストリー レカロシートのベンチ ヨシトのコーナーにはヨシメーターが。 ヒロキーの去年の活動まとめ。宏樹さんはクイズコーナーにいらっしゃいました。 勝点のざぶとん…

U-NEXTのブックサービスで進撃の巨人 14,15巻を読んだ件

最近本、漫画を読むのは基本電子書籍になってます。 あまり電子書籍の媒体を増やしたくないのですが、今回はこちらの本を買ってみました。 日本最大級のビデオオンデマンド U-NEXT | お得なキャンペーン実施中 どうもU-NEXTは電子書籍販売もしてるようでして…

映画「オブリビオン」を観た件

あけましておめでとうございます。 年末は30日まで働いていて、正月は映画をみてゆっくりしようと決めておりました。 本当は撮りためた「メンタリスト」をみようと思っていたのですが、たまたまテレビをつけたら朝から「オブリビオン」をやっていて、ちょ…