つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ カタール大会 vsコスタリカ戦を見た件

負けましたね。0-1で。 しかも後半吉田選手の中途半端なクリアからの失点。 前半は相手に合わせてしまって空気のようでした。 後半は左SBの伊藤選手が三笘選手にパスをつけれずバックパスするのが目立ってました。 正直言ってターンオーバーは間違っていたと…

ワールドカップ カタール大会 vs ドイツ戦を見た件

winnerでは2-0で日本勝利に賭けてました。 結果は2-1で日本勝利! 前半はドイツにやられていて特に酒井の右サイドがぽっかり空いた形でしたが 後半3バックにしてから何とか安定しましたね。 正直浅野があそこまでやれるとは思ってなかったですが、ごめんなさ…

PovoからIIJmioに乗り換えた件

乗り換えました。 ヨドバシで13000ポイントがMNPで付くということで。 www.iijmio.jp 使ってみた感じは悪くなかったです。というか結構速かった気がします。体感ですが。 事務手数料が1650円かかりましたが、月額2G音声通話5分無料で6ヶ月間440円は 安…

近況とか

どうもマカロンです。 先週から会社行き始めました。テレワークから切り替えて出社すると結構しんどいと思っていたんですが、三日ほど行ったら慣れました。 ■体重過去最高記録を更新してます。出社に際してスーツが全てサイズアウトしてしまったので、緊急で…