つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

PovoからIIJmioに乗り換えた件

乗り換えました。

ヨドバシで13000ポイントがMNPで付くということで。

www.iijmio.jp

使ってみた感じは悪くなかったです。というか結構速かった気がします。体感ですが。

事務手数料が1650円かかりましたが、月額2G音声通話5分無料で6ヶ月間440円は

安いんじゃないかなと思いました。

楽天のギャラクシーA7を端末として使用しているんですが、

ちょっとAPN設定とか楽天でんわがデフォルト設定になっていたりとかするので

そこを修正したらギャラクシーA7でも快適に使えるようになりました。

以下とても参考になった記事。

yuru.space