つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画『ゼロ・グラビティ』が気になってきた件


映画『ゼロ・グラビティ』特別映像2 2013年12月13日公開 - YouTube

とっても面白そうだ!

いくつかYahooニュースで紹介している記事も読んだ。

 

サンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニー、今年最高の映画『ゼロ・グラビティ』(渥美志保) - 個人 - Yahoo!ニュース

↑あまりにも良さが伝わらない。山本一郎に叩いてもらいたいレベル。

これぞ3Dの醍醐味! 『ゼロ・グラビティ』であなたは宇宙空間を体感する!!(紀平 照幸) - 個人 - Yahoo!ニュース

↑こういう紹介のほうが安心する。

 

サンドラブロックの演技が高い評価を受けているようで。

サンドラといえば彼女が出ている映画で一番好きな映画は「デンジャラスビューティー」シリーズだったりする私なんかがみても大丈夫でしょうか・・・

ジョージクルーニーで好きな映画は最近?では「マイレージ・マイライフ」でしょうか。

 

「アバター」以来の出来との評価も高いみたいなので、ぜひ観にいきたいところだ。