つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

夏物を整理していたら、テレンス・トレント・ダービーは今頃なにやっているんだろうと思った件

昔テレンス・トレント・ダービーっていうミュージシャンが居まして、、

90年代にはそれなりに活躍していたんですが、今はサナンダ・マイトルーヤとかに改名して活動されているそうです。

夏物を整理していたらそんなテレンスにはまっていた頃の品が出てきました。

f:id:makaronjp:20140622223326j:plain

f:id:makaronjp:20140622223336j:plain
これは93年くらいに武道館で買ったツアーTシャツです。「Symphony or  Damn」はいいアルバムでしたよ。

 

Symphony Or Damn

Symphony Or Damn

 

 

f:id:makaronjp:20140623195441j:plainf:id:makaronjp:20140623195454j:plain
f:id:makaronjp:20140623195509j:plainf:id:makaronjp:20140623195521j:plain
こちらは95年のヴァイブレーターツアーのTシャツ。武道館2デイズで二日とも行った記憶があります。

 

バイブレーター

バイブレーター

 

 

んで、最近はなにやっているかですが、オフィシャルHPはこちら。

Welcome to Sananda Maitreya’s official website!

基本ネット販売とライブが主流のようです。

フリーダウンロードの楽曲もあるので、聴いてみてはいかがでしょうか。

Sananda Maitreya - Free Tracks

私のお勧めは「mona lisa's laughing」と「window」です。