つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2013-07-27から1日間の記事一覧

Sting - Like a beautiful smile

Sting - Like a beautiful smile - HD STEREO - YouTube スティングが好きです。ここ10年くらいを見ているといい歳のとり方をしていると思うのです。(ポリスの再結成もあったりソロライブも充実していたり) 「Like a beautiful smile」はアルバム「Sacre…

キラキラネームに・・・

今週のお題「名前」 今日テレビでたかじんが出てないたかじんの番組を見ました。関東に居ると関西の番組を見る機会はほとんど無いんですが、ほんとにたまたま見ました。 お題に関連するように最近の「キラキラネーム」についてコメントしていました。そのキ…

TMNetwork さいたまスーパーアリーナ

家族を持つと、なかなか自分だけで行動することが少なくなってきて、自分のためだけに使うお金も節約するようになってきて、20代はたくさんライブに行ったりしたのにもう自由にいけないなんて残念なことだと時々思うのです。 今回高校時代の友人に「TMNetw…

私の荷物は今中国に居ます。

みなさんサッカーは好きですか?私は好きです。 ボルシア・ドルトムントってチームを知っていますでしょうか?香川真司がマンチェスターUに移籍する前に所属していたチームです。 私はドルトムントのサッカーが好きで、そのチームを作り上げたクロップ監督が…