つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Sting - Like a beautiful smile


Sting - Like a beautiful smile - HD STEREO - YouTube

スティングが好きです。ここ10年くらいを見ているといい歳のとり方をしていると思うのです。(ポリスの再結成もあったりソロライブも充実していたり)

「Like a beautiful smile」はアルバム「Sacred Love」の中でもボーナストラックの扱いでしたが、なぜか私はドミニクミラーのギターリフと女性バックコーラスのフレーズが心に刺さりました。

DVDでこの曲のライブが収録されていることを知り、ボーナストラックだったけれども、自分が良いと感じていた曲がライブの曲目として選曲されていることに嬉しく思うのでした。

インサイド~ザ・ソングス・オブ・セイクレッド・ラヴ [DVD]

インサイド~ザ・ソングス・オブ・セイクレッド・ラヴ [DVD]